カルロスサウラのフラメンコのヘレスのブレリアに出演したディエゴ・デ・ラ・マルガラ。直接お願いするとクラスをやってくれるそうです。彼のクラスを取ったYさんよりクラスの写真とコメントを送ってもらったのでここに紹介します。
diegodelamargara_20130616_1.JPG
diegodelamargara_20130616_2.JPG

ディエゴのクラスは普通に振り付けを教えてもらうフラメンコクラスとはまた違ってディエゴのブレリアの世界をちょっと見せてもらうという感じです。
カルロスサウラのフラメンコの時からすると随分おじちゃんだけど、踊りはあのまま何も変わっていなくてとても素敵です。ディエゴに会えただけでも夢みたいでした。。
生きた宝石ですので、ぜひヘレスが大好きな人にはディエゴの踊るサンティアゴのブレリアクラスを体験してみてほしいです。
私の場合は個人レッスンだったので家のサロンで教えてもらっていましたが、何人かでグループを作ってスタジオを借りて、そこに来てもらうっていうことも可能だと思います。
簡単なコミュニケーションがとれる程度のスペイン語は必要だと思います。クラス料金に関しては直接ディエゴとお話する必要があります。

ディエゴ・デ・ラ・マルガラ連絡先:618 55 58 33(携帯電話)

※カルロスサウラのフラメンコ、ヘレスのブレリアのパートで、最初のパケーラ・デ・ヘレスの歌で踊っているのがディエゴ・デ・ラ・マルガラです。