今日は月曜日。生地を買いにロス・ヒターノス(生地や衣類の市場)に行ってきた。
ロス・ヒターノスには沢山生地があって楽しい。手芸店もある。
今、自分のカバンを作ろうと思っていて、今日買いたかったのはカバン用の生地と前に作った手作り簡易ベッドを椅子として使った場合のカバー用の生地。
今日はお天気!だけど少し雲があって暑すぎず市場日より。気持ちがいい。
ぶらぶら3時間程生地を見ながら歩いて必要な物を購入。
今はフェリア開催中。ロス・ヒターノスにはフェリア用の衣装や髪飾り、ピアス、ネックレスやブレスレットなどフェリアに使いそうな物が沢山。髪飾り用のお花やピアスなどを扱うお店には人だかりが。みんなフェリアで使うものを慌てて揃えにきたのかな。
losgitanos_felia_1.jpg
losgitanos_felia_2.jpg
losgitanos_felia_3.jpg