jerez_20081025.jpg
日本に帰国して、あっという間に1ヶ月過ぎまたまたヘレスに戻ってきました。
日本ではちゃんと日記をアップしようと思っていたのに筆不精癖が発症。
写真は追々アップできたらなーと思っています。
ヘレスの自宅に戻ると食料が全く無い!ので早速お買い物。
市場近くに人があふれ、街は何にも変わらずいつも通り。心なしヒッピーが多くなったか?不景気の影響だろうか?ヒッピー風に生きるのが流行りなんだろうか?
日本に帰って両親に心配された事、太った事。
自分で気にしていたのに日本で心配されてまた気になっていたのに、戻ってきて大家さんから、知り合いのおばさんから、下の靴屋さんから、言われた事、「太ったでしょ?」。
でしょ?と疑問形にすると少し柔らかくなると思ってるのかねみなさん。
気にしていたつもりがまた太ったのか。
ジョギング始めようかな。
それにしても昨日帰国して今日一日歩いただけでかなりの知り合いに遭遇、挨拶。いつものことながらヘレスって狭い。