cadiz_20090401_1.jpg
カディスに行く。
お天気が良いけど風があり、涼しくて気持ちがいい。
午前中に用事が終わり、カレタ(城跡まで続く海の中の道)の方に歩いてみた。
ちょうどお昼の時間で人が少ない。
cadiz_20090401_2.jpg
cadiz_20090401_3.jpg
cadiz_20090401_5.jpg
お昼適当なバルで魚フライを食べたらいまいちだった・・・。
私は方向音痴で1度行った所に2度と行く事ができない。
何度行っても違う場所に見えて新鮮という利点はあるけれど、「ここのバル美味しい」と思っても次回なかなかそこにたどり着けず、残念に思う。
まあ、海で魚フライを食べたということで今回は良しとします。
道を歩いていると盆栽屋を発見。
お店の人は静岡まで盆栽について学びにいくらしい。
cadiz_20090401_6.jpg