1泊でグラナダに行く。
あまり時間も無いし、アルハンブラが中心で、他はそれ程楽しむことはできないだろうと思っていたけれど、ちょっと訳があって(後の日記で書きます)意外にもその他グラナダを楽しむことができた感じ。
グラナダにはお昼頃到着したのでバルに行き、その後早速行きたかったテテリアに行く。
なるほど。テテリアがいっぱい。迷うほどある。
アラブ風の音楽が聞こえてきたお店に入る。
granadateteria_20100824_2.jpg
お茶を飲み、旅行だし!と水タバコも注文。(別に旅行と水タバコは何にも関係ないんだけど。)
granadateteria_20100824_1.jpg
テテリアのあるアラブ街をアルハンブラに行く前にも後にも翌日もブラブラ。
granadateteria_20100824_3.jpg
バルに入って飲み物をたのむとタパがついてくる!
気が付くと「次は何がくるんだろう?」とわくわくしている。
調子に乗って沢山飲み物をたのみそうで危険。
granadateteria_20100824_4.jpg