皆様、あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
去年末、日本に一時帰国することを決め、年末年始を実家で過ごしている。
今日は兄と、一緒に戻った彼と一緒に初日の出を見るために山登り。
昔はもっと山頂が近かった気がしたのに、、、結構遠いし記憶していたより斜面が急だった。
今日は曇りで初日の出は見れず。こんな感じ、かなりどんよりしてた。
20120101_4.jpg
帰りはもっと楽なルートで山を下る。
20120101_1.jpg
20120101_2.jpg
20120101_3.jpg
今年は健康的な年明けでうれしい。
それにしても久しぶりに食べる餅もがめ煮も黒豆も本当に美味しい。
スペイン料理も和食も違った種類の味がして美味しくて、多分一時スペイン料理中心に食べてると久しぶりに食べる和の味が本当に美味しくて食べ過ぎ、しばらく和食を続けると時々食べるスペイン料理が本当に美味しくて食べ過ぎ、それをずっと繰り返して私はどんどん太ってしまうんだと思う(と食べ物のせいにする)。