3日程前セントロを歩いていたらマヌエル・モラオ(モライートチコのおじさん)が超目立つ帽子をかぶって歩いていたので立ち止まって挨拶をし、その脇を子供がこっちを見ながら通ったなーと思ったら子供ではなくて親戚かなにかの子供を連れたアンドレス・ペーニャだった。背が低めなので全員子供に見えた。アンドレスにも遠目に挨拶をしその場を通り過ぎる。
アーティストとはまとめて出会うものだな。
年初は皆、人に挨拶したい気持ちで歩いているようだ。

アンドレス今見たと思ったのにもうすぐ日本に発つようだ。
年明け早々日本でクルシージョなのだ。
東京でのクルソは1月21日から。
もう満席のクラスもあるようだけど、まだ空きもありそう。
詳細・お問合せはCANASTA XEREZ 島村香フラメンコスタジオサイトにて。
◆ CANASTA XEREZ 島村香フラメンコスタジオ

http://www2.ttcn.ne.jp/canasta-xeres/