カメラマンのマリアは移民写真の撮影(一つ前の日記)の為ウエルバから来たとのこと。
そういえば昨日電話がかかってきたときも他の町へ移動中と言っていた。
今日はワゴン車で到着。旦那さんと小さな娘さんと一緒に車から降りる。子供の名前はルナ(月)。
こうやってよく一緒に周っているのか、ルナは撮影をしている母親の近くで一人で遊びを見つけては楽しんでいる様子。
今日、普通はなかなか出会うことの無い色々な国の人と出会えて楽しかったけど、今日の一番はこの子ルナ。
cam_1.jpg
やっと「はじめまして」。お互い気になってしょうがないのに、ちょっと人見知りで近寄ることができなかった。
cam_2.jpg
ちょっとさわってみる。フワフワの毛。
cam_3.jpg
お父さんお母さんの横で。